36ゴルフ・フォーティーンゴルフクラブ販売・JGRA公認プロ/今村丈治オフィシャル
ホーム オンラインストア スクール&Golf Tips コラム 36ゴルフ部 ブログ e-mail:info@36golf.com

金子光規選手アルバトロス達成

スウィングの本質

「コツコツ、タンタンと」

L.A.で頑張る仲間たち
新店長・野村君です!
打感は軟鉄鍛造!TC-770
シングルになれた!
角田浩導氏・雑誌で活躍中

トップアマ・角田浩導氏

ボールを良く見ろの裏側
自分に合ったクラブ選び
ジュニア・ゴルフレッスン
マハロ水ってご存じですか?
36ゴルフ・コラム

「36ゴルフ・コラム」では、ゴルフを始めスポーツ全般のこと、ゴルフレッスンやゴルフ場、ゴルフ用品、ゴルフトーナメント、プロ同士の話題など、ふと思ったことを掲載していきたいと思っています。また、皆様からの質問、疑問が多かった内容に対して、この場をお借りしてここへ反映させていきたいと考えています。

今村丈治プロ、二階堂勝也プロ、LPGAツアープロ二階堂美加をはじめ、我々のまわりにいる若手プロの知っていること、体験したこと、思ったことなど、不定期ではありますが掲載させていただきます。

 
二階堂勝也プロ   二階堂勝也プロ   二階堂美加プロ   二階堂美加プロ
今村丈治プロ   二階堂勝也プロ      二階堂美加プロ
Copyright(C)2003 36golf.com All Right Reserved.